楽天カード 紹介ID

よかったら使ってください(^^)
楽天カード 招待ID よかったら使ってくださいね(*^^*) 入会画面で入力してください。
S6T9B0L7

CASHbでレシートをお金に換金

文字列
招待コード ABR20 よかったら使ってください(^_-)-☆

ライフメディア新規登録で1000円ゲット!

ここから登録すると抽選で1000円分のポイントがもらえます☆ ライフメディアへ登録

ポイントサイトno1はモッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト モッピーは安心してポイントをどんどん稼げるサイトです。私は始めて3年目です

ハピタス新規登録1000pt

こちらから登録すると1030ptもらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

げん玉

日本最大級のポイントサイト!

予想ネットなら無料会員登録だけ!!

fxの案件は取引も必要なことが多いけど、予想ネットは無料会員登録だけで高額ポイントゲットできます! SBIFXトレードは15000円!!!こちらから入るとスマホ会員なら200ポイントもらえます。
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

ガチャでも貯まる ちょびりっち

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ゲットマネー

げっとまの日は1.5倍!!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ponyでお小遣い稼ぎ

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ポイントインカム

ボーナス特典もいっぱいのポイントインカムでお小遣いゲット
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

Twitterやっています(*^^)v 相互フォロー歓迎です☆


カテゴリ


まとめ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


免責事項

ブログ訪問いただきましてありがとうございます。 当ブログサイトに掲載された情報を利用することで生じたトラブル等は一切責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。ポイントサイトやいろいろなサービスをご利用の際は、必ずご自身の責任で行ってください。よろしくお願いいたします。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:もらえちゃう
こんにちわ(*^-^*)

ブログ訪問ありがとうございます<(_ _)>””

昨日はかなり歩きましたー

FINCでみたら2万歩(*‘∀‘)

仕事でいろいろと飛び回るので

足は棒のようになりますが(笑)

ぐっすり眠れたのは

久しぶりです☆

やっぱり歩くことって

大事なのかなーと思いました。

そのFINCは教室でも大人気!

みなさん、健康には興味あるみたいですね(^.^)

みなさんがアプリ入れていただいたおかげで

私のポイントも8000ポイント貯まり


いろいろなものが買えます♪

ありがとうございます(#^.^#)

購入したものは

レッスンの時に、みなさんと

一緒に楽しめたらと思っています


そして、最近もう一つ嬉しいことがありました(*'▽')

うちの旦那さんはヘビーではないけど

タバコ好き(;^_^A

私はタバコの煙が超苦手。。

なのでいつもベランダで吸ってもらいます。

でもタバコでいいことがありました(笑)

コンビニの抽選でたまたま当たった

タバコが、キャンペーン中で

楽天edyが33%の確率で当たる!

というのに4回応募したら

なんと2000円分も当たっちゃいました☆

edi.jpg


Q2_TOP_branded.jpg

このタバコは吸いやすいと

旦那が、タバコをかえたので

2回も当選できたのです☆

これ今月の30日までですが、

まだチャンスはあるので

この間だけでもタバコを吸ってる方は

ちょっと銘柄かえてみてもいいかな

って方はよかったら応募してみてください

対象銘柄

ラーク スマートプラス 1mg
ラーク スマートプラス メンソール 1mg
ラーク スマートプラス スプラッシュパープル 1mg
ラーク ウルトラ 1mg
ラーク ウルトラ 1mg 100's
ラーク ワン
ラーク ワン 100's

本キャンペーンの開催期間は、2017年5月8日~6月30日となります

景品総額2億円分に到達次第、当プロモーションは終了します。

応募全体数のうち、33%の確率で当選します。3回に1回必ず当選することを示すものではありません。
**
1回の当選金額は1,000円分、期間中は1パック購入につき何度でもチャレンジできます。

と、説明書きがありました。

上箱の裏に書いてあるコードを入力して
応募するだけです。

input_top_kv_img_pc.png


3回に1回、必ず当たるわけではないとありますが
くじ運のない私が(笑)4回で2回当選するのは、とてもめずらしいので
確率的には大ではないでしょうか。。と思ったりしています('ω')ノ

また、コードを入力すると楽天ポイントや
Gポイントがもらえるキャンペーンもやってます。

まだ私は試してないのですが

詳しいことはこちらへどうぞ(^^)/
会員登録が必要です。
そして、本人確認書類もアップが必須です☆
タバコですからね(;^ω^)

ラークキャンペーン


楽天edyカードもってないという方は
クロネコメンバーズ(無料)になると
無料でカードもらえますよ!
私も持っています(#^.^#)
宅急便使う方や、受け取るかたは
このカードにポイントがたまる特典もあります☆

ダウンロード


クロネコメンバーズ


あと楽天カード持っている方は
あとからedyつきのカードに変更もできます。
無料で家まで届けてもらえますよ☆

楽天edy変更

そして、今なら楽天シルバー会員以上の方は
edyを無料で申し込めて(通常300円かかります)
200円分もらえちゃいます☆


pc_980x290_png.png


楽天edyキャンペーン

この機会に楽天edyを申し込んでみませんか?

いろいろな方のブログが楽しみです(^^)♪ よろしくお願いします<(_ _)>””
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 やんやんの好きが大好きになるお得生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
