楽天カード 紹介ID

よかったら使ってください(^^)
楽天カード 招待ID よかったら使ってくださいね(*^^*) 入会画面で入力してください。
S6T9B0L7

CASHbでレシートをお金に換金

文字列
招待コード ABR20 よかったら使ってください(^_-)-☆

ライフメディア新規登録で1000円ゲット!

ここから登録すると抽選で1000円分のポイントがもらえます☆ ライフメディアへ登録

ポイントサイトno1はモッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト モッピーは安心してポイントをどんどん稼げるサイトです。私は始めて3年目です

ハピタス新規登録1000pt

こちらから登録すると1030ptもらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

げん玉

日本最大級のポイントサイト!

予想ネットなら無料会員登録だけ!!

fxの案件は取引も必要なことが多いけど、予想ネットは無料会員登録だけで高額ポイントゲットできます! SBIFXトレードは15000円!!!こちらから入るとスマホ会員なら200ポイントもらえます。
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

ガチャでも貯まる ちょびりっち

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ゲットマネー

げっとまの日は1.5倍!!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ponyでお小遣い稼ぎ

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ポイントインカム

ボーナス特典もいっぱいのポイントインカムでお小遣いゲット
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

Twitterやっています(*^^)v 相互フォロー歓迎です☆


カテゴリ


まとめ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


免責事項

ブログ訪問いただきましてありがとうございます。 当ブログサイトに掲載された情報を利用することで生じたトラブル等は一切責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。ポイントサイトやいろいろなサービスをご利用の際は、必ずご自身の責任で行ってください。よろしくお願いいたします。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイント
こんにちわ(*^-^*)

ブロ友さんたちの間で

話題になっているアプリ

FINC私も、ぽここさんから

の紹介で登録しました!

私は仕事だとかなり歩くので

毎日、目標歩数になっちゃいます(笑)

今日も歩きましたー(;'∀')

Screenshot_20170618-232045.png

毎日こんなに歩いているとは

考えてなかったです(笑)

このアプリ、生徒さんに言ったら

みなさん、私も入れたいーと言われて

友達紹介ポイントが増えています☆

でも私ばかりだと申し訳ないので

生徒さんから生徒さんへの

紹介にさせていただいたり

しています(*^-^*)

まだレッスンされてない方も

いるので、みなさんに

やり方をブログで伝えようと

思い、投稿しました(^^)/

招待コード入力で1,000ポイント

届いたメールのURLをクリックで1,000ポイント

2000ポイントがすぐに

もらえちゃうと聞いては

入れない人いないですよね( *´艸`)」

まず、アプリを入れます。

http://www.appbank.net/2017/01/23/iphone-application/1303246.php


アプリを起動すると、チャット式に

なっているので、どんどん答えていきます

選ぶところはクリックすると

複数選べたりします(^^)

途中で招待コードを入力します

f3.jpg


私の招待コードは

rv9ibd4s です


あとはメールアドレスとパスワードを

入力して、完了です☆

メールが来てるので

確認して、URLをクリックすると

ポイントが2000ポイント入っています☆

私は4000ポイントいただきました。

Screenshot_20170618-232216_2017061900071497a.png

FINCモールの商品が

ポイント使って買えるのですが、

ちょっと忙しくて

選ぶ時間がないのと、

在庫切れが多いみたいなので

入荷したゆっくり見たいなと

思っています(*^-^*)

タダポチに近いお得情報が

とても嬉しいです(#^.^#)

FiNC様ありがとうございます<(_ _)>


いろいろな方のブログが楽しみです(^^)♪ よろしくお願いします<(_ _)>””
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます♪

やんやんさん、おはようございます(*´▽`*)

お得の連鎖、ありがとうございました♪
1円ポチ♡は、後日のお楽しみですね!

やんやんさんには及びませんが、私もよく歩いた日には
1ポイント貰えています。
毎日、ちりつもできそうですね(≧▽≦)/


ぽここさん、コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、お得情報いつもありがとうございます。
1円ポチが今から楽しみです(*^-^*)
歩くだけでポイント貯まるのはうれしいですね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます<(_ _)>””

ぽここさん♪
こんにちわ(*^-^*)
そーなんですねー
やっぱり2000ポイントもらえると聞くと
登録が殺到しますもんね(+o+)

今日来る生徒さんにも紹介しようと
思っていたので、早く改悪がわかって
よかったです。

わざわざ情報いただきまして、
ありがとうございます☆

何度も失礼します~

やんやんさん、こんばんは!
この後、20時UPのブログでFiNCについて書いていますので、ご確認くださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 やんやんの好きが大好きになるお得生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
